!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


さかぐらぐらし2016 24日目
2016年12月09日 (金) | 編集 |

進撃の巨人二期4月に放送開始おめでとイエーガァァ!!!!!本当待ってた超待ってた。前髪下ろしスミスと不精ヒゲスミスに会えるんだぜ。真田丸とジョジョ四部アニメ終わるからさかぐらぐらしどうやって乗り越えようかと思ったけどこれで乗り越えられスミス!!!!!ちなみに原作でスミス死にました。まぁ、このことについては触れないでいただきたい…。フラグエルヴィンヴィンだったからね…兵長生きて。


さかぐらぐらしは24日目になりました。お酒造りはよく子守みたいな感じだよっていうけどたしかにそうなのかもしれませんねぇ。私今の所たまごっちぐらいしか子守したことないけど…。


CzHE8mgUUAANLwT.jpg

もろみちゃんぷくぷくと発酵頑張っているよ。かわいいのです。この発酵のお手伝いをするのが私達の役目なのですが、私も発酵しているので二重発酵になってしまうでは…!?二重の極みみたいな。なんのこっちゃ。



東飯田酒造店としてふぇいすぶっく始めてみました!使い方まだ全然分からんちんなのでお手柔らかにね…。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014106103991

きれいなめしださんだと思っていただければ…うっかりスミス!とか書かないように気を付けるよ…。
設定でめしだついったからふぇいすぶっくには連動されてない、はず。めしだぶっくはまずいからね、それただの高くて薄い本。



↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
