!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


酒メッセ2016ありがとスミス!
2016年10月17日 (月) | 編集 |

酒メッセにて東飯田さんのブースに来てくださった皆様ありごがとうございマッスでした!
新商品のいろは松、おとこみずや新ラベルのリキュールシリーズも好評でとてもとても嬉しかったでございマッスルマッスル。
いろは松、おとこみずは近々通信販売も開始しますので暫しお待ちくださいませよー。


download25116.jpg


東飯田さんのブースは萌えもあったりで相変わらずでしたね!いつものことですが何か?
私は今回ブース設営から会場にジャージで行っていたのですがいい感じに周りには気付かれなかったです\(^o^)/
それでも気付いた蔵元さん達にはよ着替えはよと言われたので着替えに行くオタク。




downloa521d.jpg

すっごい眠そうなめしださんは約二時間後千本桜のミクさんにメタモルフォーゼ。
何気に酒メッセでミクさんは二回目じゃな。酒メッセはコスプレ会場ではないのであしからず。
開場に戻ってブースに立ってもなんかもう毎年のことと蔵元さんもお客さんも察していてくれていたのでアウェーじゃなくて実家のような安心感でしたね。

箇条書きで思い出
・カラ松、一松、じゅうしまぁつ、いろは松!!!!
・安定の、ここはコミケですか?
・普段なにしてるの?
・オタクと蔵人
・普段なに着てるの?
・松パーカー
・何者なの?
・蔵元の娘でただのオタクです、腐った。
・おしのさん、パインちゃん、リンちゃんも好評で嬉しかった…。
露伴PENでヘブンズ・ドアーーーー!!!!!
・お客さんとのジョジョ立ちめっちゃ楽しかったです。グレート!
・おとこみずで男気を上げる
・いろは松で色気を上げる
・だが断る。
・チョロちゃんといろは松とお写真。
筋肉松と数字松と長兄松と年中松と…ぐへへ。
・スミスなんやかんやあったけどめしださん大丈夫でした!!!????
・めしだうちわ早々になくなってしまってな。
・F6バージョンも作ればよかったと。
・途中うちのブースがカオスなことになってたね…。

箇条書きしてみたけど、本当に日本酒のイベントだったの…?

CupPYGvUAAAexJD.jpg

最後に幻舞のまりさんとお写真撮れて幸せ…。まりさん本当おきれい。



CupKM-VVIAAJ_AM.jpg

今年も準備がてんやわんやだったし原作でスミスもてんやわんやだったけど無事に終わりました。毎年楽しみしてるや今年も会えて嬉しいとのお声をたくさんいただき本当にありがとうございマッスルマッスルでした!むしろ私が皆さんに感謝ですからね…今度皆んさんでジョジョ立ちしましょう!何度も言いますが本当に本当に皆さんありがとうございます!!!!

来月からはとうとうさかぐらぐらしが始まるので体調整えるのと納豆たくさん食べておかないと。萌えもね。12月で真田丸とジョジョ四部アニメ放送終わるだなんて嘘だろ承太郎。だ、だいじょうぶ、春には進撃二期があるか、ら…。



最近の癒し。




↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
