!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


59醸感謝祭のお知らせ
2016年09月07日 (水) | 編集 |

元気もりもりっ、もりおーちょー!

すっかりジョジョヨ四部にはまってしまってな。アニメ見て、原作も見直そうと兄の家から原作をかっぱらってきたよ。
露伴先生と仗助がやばい。

露 伴 先 生 と 仗 助 が や ば い 。


仗助が天使だったという事実は私の脳内で留めておいて、

今年も59醸の感謝祭があるよ!


14088675_527320910805465_6777182354681583890_n.jpg

14124991_527320917472131_988785336216474525_o.jpg

2016年9月24日(土) 16:00〜20:00
会場 まちの文化施設 犀の角(さいのつの)上田市中央2-11-20 海野町商店街内
料金 ¥1,000(5蔵・約20酒飲み放題) + ¥500 1プレート(50食限定)

当日は、音大卒・音楽教師の免許を持つ沓掛正敏によるピアノリサイタルを開催。酒蔵跡取りによるピアノリサイタルは、たぶん世界初!! 2017年度59醸酒のコンセプト発表もあります。
日本酒とピアノのマリアージュをどうぞお楽しみください。

59醸Facebook→59醸 ~gokujo~


ピアノリサイタル素敵ですな~。けいおんかな?
日本酒とピアノの演奏にぜひぜひ癒されてくださいな!59醸さんはいつも素敵な企画を立てますね!さすが!

めしださんもお手伝いでおりますがずっとジョジョ立ちしてると思うのであしからず。9月下旬なら松パーカー着てもいいかしら?


↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
