!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


さかぐらぐらし!なかなか終らない。
2016年03月15日 (火) | 編集 |

さかぐらぐらし終盤になったのに夢でさかぐらぐらしに攻められている日々の夢を見るようになったよ!洗米の水抜いてなかった!とか火止めてなかった!とか納豆!!とかね。終盤なのですが個人的に火入れ作業が終わるまでは気が気でいられない感じですね。火入れ作業についてはまた後日うんぬん。とりあえず落ち着いたら40時間ぐらい眠り続けたい\(^o^)/スミス辺りが夢に出てきてくれないかしら…スミスと納豆とか。スミス納豆ください。


約一カ月後には渋谷で行われるぴあ日本酒です。わひゃーがんばっぺー。

CdeDA3-UIAARwlt.jpg

パンフレットも届きました。都会に出るのはまだまだ緊張しますが頑張りマッスルマッスル。
59醸の五蔵も勢ぞろいします!すごい!!59醸も今年度もまた何かするみたいですぞ。今から私も楽しみですね!

ぴあ日本酒に声優・俳優の松風雅也さんがいらっしゃるのですよ…地獄少女の一目蓮の声優さんでいらっしゃるのですが私一目蓮が大好きでしてね…あわわ。主催者さんに何とか掛け合ってサインを…あわわわわ。どうなるかは当日まで待たれよ。

CccEBqDUsAA-X58_2016031519243297e.jpg


イベントには新酒の若松さんも披露しますよ!

ぴあ日本酒フェスティバル2016 春酒祭(はるざけまつり)
公式ツイッター:https://twitter.com/PIASAKE
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/piasakefes


渋谷で皆様にお会いできること楽しみにしてマッスルマッスルハッスルハッスル。



デレステとスクフェスで奇跡が起きたんだぜ…。

CcaW_geUkAA7QPA.jpg

CcaW_pbUUAAnR5j.jpg

同日に楓さんとほのかちゃん引けた!!!!!!!声にならない声をあげ、手が震えて演出見逃したよ!!!!!たぶんこんなことはもう二度と起きない。現にへそくりウォーズのホワイトデーガシャで十四松だけ出ませんからね。たぶん私の端末には十四松実装されてないんだと思う。


↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
