!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


さかぐらぐらし!47~55日目
2016年01月26日 (火) | 編集 |

長野市もようやく冬将軍が降臨しまして寒いのなんのでございますよ。蔵の中も氷点下になりまして蔵に行くたびにうひょおおおおと寒さと闘っている。あずきバーヤッケの防御力は高い。さすがあずきバーヤッケ!そこに痺れる憧れる!!皆様も寒さを感じたときはあずきバーヤッケを装備してみてください。全日本あずきバーヤッケ協会はどこにありますか?

CZJsFapUAAAOhSc.jpg

若松と松の雪を雪背景でようやく撮れましたぞ!やはり雪がよく似合うのう。
仕込みの方は純米吟醸、山廃とどんどん始まっていて体力がえっちらおっちらですが何とか風邪を引かずにいます!ただ霜焼けがひどくてだな。ハンドクリームは忘れずにね!ワセリンはいいぞ。



そして新たなるお酒のイベントのお知らせですたい。春に行われるぴあ日本酒フェスティバルに東飯田酒造店も出ます!

ぴあ日本酒フェスティバル2016 春酒祭
4月16日(土)ベルサール渋谷ファースト 2Fホール
第一部13:00~15:00
第二部16:00~18:00
公式サイト→ぴあ日本酒フェスティバル2016 春酒祭
Twitter→@PIASAKE

CZO8wZCXEAA1gTe.jpg

こちらのイベントは去年も出店しさせていただきました!和気あいあいとした素敵なイベントでございましたよ。初めての東京でのイベントだったので緊張した記憶が。と思いきやイベント前に秋葉原で萌えを補給したのでかなりリラックスしてた\(^o^)/
当日3,500円のところ前売り3,000円になります。当蔵受持ち分12枚あるので、ご興味のある方はinfo@motooi.comにめしだ宛てにご連絡くださいませ。当日はめしだ兄とめしだが行く予定でござる。そういえば去年公式Twitterさんでこのブログがピンポイントで紹介されたのですが、スタッフさんにオタクということがばれたということでおめでとうございます。でもほら、今年は真面目にさかぐらしのことをちゃんと書いてるからっ。
そして来月2月にはSAKEフェスもありますぞ。

善光寺灯明まつり ながのSAKEフェス

ながのSAKEフェス・蔵楽庭で飲み比べ
2月12日(金)17:00~21:00、13日(土)15:00~21:00 (各日20:30LO)
ぱてぃお大門蔵楽庭
前売1000円 当日1200円(各オリジナルお猪口付)

問い合わせは長野市産業政策課
TEL:026-224-8318



真面目にさかぐらぐし、しつつ真面目にデレステもしてる。スクフェスもしてる。

CZjmFkVUAAAgjvg.jpg

CZjmFpYUEAE-Vt_.jpg

CZkTX1vUkAAH9y3.jpg

ふう…。かなこと西園寺さんもマッスルマッスルですが八神さんもハッスルです。眼鏡っ子はいいぞ。


さかぐらぐらしも気が抜けない状況が続いておりますが、春に秋葉原に行くことを目標にがんばるぞい。秋葉原でおそ松さんグッズ見つけるんだ…!とりあえず十四松ください。


↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店

コメント
この記事へのコメント
雪祭り会場
こんにちは。

札幌の雪祭り会場でラブライブの雪像と限定グッズのショップも出店されていて長蛇の列だとか。
興味あります?
2016/02/06(土) 12:50:11 | URL | ガルボア #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
