!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さかぐらぐらし!32~35日目 今年もありがとくだいさよならホームラン
2015年12月30日 (水) | 編集 |

ついったとさかぐらしの日にち違う!とツッコまれそうですが、こっちが正解ですよ…冬コミの日にちも数えてたらごちゃごちゃになったよね!スミスと納豆が絡む本をください。
たぶんこれが今年最後のブログになると思われる。

今年も明日一日となり事務所のカレンダーもけいさつのおにーさん2016.verになりましたぞ。

CXbq4i0UwAAk3mO.jpg

今年はけいさつのおにーさんの連載に東飯田酒造が載ったことから始まり色々ありましたなー。めざましテレビとか萌酒ラベルとか萌酒サミットとか。

なんという濃い一年だったか。途中とんずらしそうになったことが多々ありましたが今こうしてさかぐらぐらしができているのは皆さんのおかげ!今年初めて萌酒サミットに出店して、出店前の一カ月は色々悩みましてな…でも無事に萌酒サミットを終えて、しかも完売もできてだなんて、盛大な夢かな?完売できたことも勿論ですが何より皆さんとても温かった…お客さんを始めスタッフさんも本当に優しくてね、終わった後ホテルで一人スクフェスしながら号泣したのもいい思い出\(^o^)/

長年の夢だった萌酒を作って販売する、という夢は叶いましたのでめしだ第一部から第二部へということですかね。萌酒も継続しつつ、第二部は8月01日に酒蔵のおにーさんとおじさんという銘柄を出す、という目標を新たに掲げて今後もめしださんはめしださんらしくやっていこうと思います!どうぞ生暖かい目で見てやってくださいませ。そして伝説へ…。


あと今年最後に新酒の復刻ラベル若松さんも出せてよかったなぁと。日本酒を造るのは本当に本当に本当に大変ですが、それでも苦労の甲斐あってできあがったお酒を皆さんに飲んでいただけてとても幸せ。来年も東飯田酒造店もよろしくお願いします!

CXYQs94UsAAedhJ.jpg



わか松さんを流行らそうと思っている節がある。

CXYRGXpUwAA2Z2S.jpg


あと来年は進撃のアニメ二期いいいいいい!!!!!二期はスミスいっぱい出るよ!!!!たぶん前髪下ろしヴィンも来る!!!!!!!来年もめしださんは幸せです。オタクでよかった\(^o^)/


↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
