!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


さかぐらぐらし! 一日目
2015年11月10日 (火) | 編集 |

小さい秋を見つけたのでもみじの葉っぱの上に酒樽を置いてみたよ。

IMG_0017.jpg


今日から本格てにさかぐらぐらしが始まりました!色々なことが「よう、一年振りだな…」状態でござった…。思い出しつつ作業するでございまするよ。



IMG_20151110_080208.jpg

もわーん。お米蒸かしている水蒸気の煙で蔵内がサイレントヒル状態に。この作業が日々毎日続くでやんすよ。


IMG_20151110_080611.jpg

IMG_20151110_080010.jpg

IMG_20151110_081001.jpg

今日は40kgの麹米の引き込み作業でした!もう既に筋肉痛が始まっています\(^o^)/まあでも40kgといえば兵長マイナス25kgですからね!スミスが92kgなので今日のお米はショタスミスということですね。ショタスミスおいしいもぐもぐ。


妄想も怠らずさかぐらしがんばるぞい。当面の目標は風邪をひかないこと。


あずきバー人間さんも再び酒蔵に戻ってまいりました。溶けないようにしないとね。腐っているからたぶん溶けるの早い。

IMG_0902.jpg


さぁて、おそ松さん見るぞーう!!!!




↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
