!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


人類の萌えはこれからだ!!!~萌酒サミット2015~
2015年09月30日 (水) | 編集 |

9月27日萌酒サミット無事終わりました!長野に戻ってきたら全身筋肉痛をプレゼントされました\(^o^)/何はともあれ無事に終わって本当によかったです。そしてまさかの完売御礼という奇跡も起きました。ミサトさんの奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値がでるものよ、という言葉の意味を噛みしめました…。

ではではレポります。思い出そうとしても記憶が断片的にしか思い出せないです\(^o^)/


CP3FRewUkAAjA9-.jpg

さやかちゃんの頭を段ボールに入れ新幹線にて東京へ。周りの人にめっちゃ見られた。


CP3n-k5UcAIAQCP.jpg


助っ人に東飯田酒造店のブースには長野中央警察署のイメージキャラクターけいさつのおにーさんを描いているからけみ先生が来てくださいました。今回はからけみ先生との二人三脚で頑張りました!先生本当に本当にありがとうございます…!けいさつのおにーさんの単行本が11月7日に発売されますよ!
からけみ先生の着物姿とても綺麗でしたよーあでやか。身長も高いのでモデルさんみたいでした。眼福眼福。



ブースはこんな感じに。

12038142_1654085608179903_8995267178972385156_n.jpg

12065724_1654085604846570_1331067806150123338_n.jpg

12042872_1654085611513236_254652719048187200_n.jpg

小松原パインちゃん、おしのさん、リンちゃん(通称チラリン)はどれも好評でした!私はといえばお酒の説明よりもスミスの説明に一生懸命になり最終的にスミスの人になっておりました。



めしださんは当日魔法少女へとメタモルフォーゼしたよ。
からけみ先生が蔵元の娘で私が助っ人という勘違いをする人が続出。そりゃそうでしょうね!

CP32lsmUEAEeJjp.jpg

CP32HVzUYAAeyZS.jpg

むっちむち。つよそう(確信)
さやかちゃんだ!と皆さんに言われてとても嬉しかった…夕方辺りから魔女化しそうでしたが\(^o^)/


他にもたくさんとうらぶのコスやかわいいコスをしている方々がたくさんいらっしゃったのですが忙しくてお写真が撮れませんでした…来年はぜひご一緒にギギギ。
萌酒サミットすごい大盛況でお客さんも多いのなんのその!!色んな方々とオタク話できて本当嬉しかった…その日ラブライブのイベントもあったみたい。さすが秋葉原、夢の国でありますね。


準備期間が忙しく駆け足の部分もあり反省点もありますが、楽しかったああああああ!!!!!!めしださんとお話ししてくれて本当にありがとイエーガアアアアアアア!!!!!!萌酒サミット最高!!!!!迷っている方はぜひとも行くべきですよ!!!

CP_sp6wUYAAhXw5.jpg



翌日は秋葉原満喫したよ。メイドさんにスミス描いてもらったよ。メイドさん最初困惑してた。

CP-DJaKUAAA5z1h.jpg


今回販売したお酒は蔵にて販売と通信販売を考えておりますので暫し待たれよ。長野の酒メッセにも持っていく予定です。酒メッセはあのあれ、ちゃんとやる、よ。真面目に。


┌(┌^o^)┐ノモォ

┌(┌^o^)┐ノモォ ┌(┌^o^)┐ノモォ


↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
