!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


冗談はポケットんなか!
2015年06月02日 (火) | 編集 |

最近ままおーぶんというお菓子屋さんと知り合いなにかしらがさがさしていますのよ。何がどうなるかは今後のお楽しみということで\(^o^)/ままおーぶんさんは東飯田酒造店からも近い川中島の今井駅の近くにあるよ。あるよ、マフィンもクッキーもあるんだよ。ダイエットなんて知らん。
ままおーぶんさんホームページ→http://www.mamaoven.com/about/index.html
Twitter→@sweet_amayadori


カッ!!!!!!!


CGehCPzUkAEokVN.jpg


ままおーぶんさんのシフォンケーキ。しっとりふわふわ!甘さもちょうどよくまさしく月山さんホイホイ。保存料を一切加えてないので安心して食べれます!

CGehN83UAAIesC8.jpg



トレ!!!ビアンッ!!


1425367390702_2015060216141849e.jpg


月山さんは便利だなあ。



以下めしだ会のコピペ


酒蔵でめしだとアニメを観よう(つまみは日本酒)会

日時 6月27日(土) 16:00~19:30(予定)
内容 とりあえずアニメ観る、簡単なゲームもあるよ、プレゼントもたぶんあるよ
定員 8名
※送迎可能(川中島駅まで)

参加するしかあるめぇよという方は以下の事項を書いてめしだにメールをお送りください。ご不明な点、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

・お名前(フルネーム)
・メールアドレス
・飲酒の有無
・送迎希望の有無
・ご参考までに好きなアニメやゲーム

メールを送って頂いた三日以内に確認の返事を送りますが万が一、一週間以上めしだから連絡が送られてこない場合はお手数ですが再度メールをお願いします。


当日ちょっとしたお知らせがある、かも。



↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ

長野県の地酒東飯田酒造店



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
