!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


おんなの子はみんな悩む
2015年04月15日 (水) | 編集 |
拍手コメント返信>>KAKさん

ありがとうございます!59醸会も長野で試飲会があるそうですよ!



気付けばスクフェスにどはまりこいてブログがおろそかになっていた。恐ろしい子…!


C.jpg

スコアマッチでうみちゃんゲットできた\(^o^)/無課金勢には厳しい闘いであった…。スコアマッチ今日で終わったから通常運転になる、はず。うん、どうだろうか。なんか時間配分とか考え始めて紙に書き始めている自分がとても気持ち悪い!時既に遅しですな。半年経てば飽きていそうな自分がいます。


善光寺花回廊地酒巡りですがまた詳細が出ましたよー!

5月4日(月)
10時~16時、場所はセントラルスクエア前コバヤシ薬局さん辺り。
時間、場所については変更があり次第まだご連絡します!参加銘柄もまた分かり次第お知らせしますので!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてるにこにー。

あとでめしbot化させておくよ。

みんなスーツ眼鏡でくればいいと思うよハァハァ。
花回廊で仲良くなった長野やきめんさんも参加されるのかな…?是非スーツ眼鏡で以下略。



長野市でも桜が咲いたでんすが謎の雨と嵐で今年お花見できずじまいでした\(^o^)/でも明日は温泉に行くので温泉楽しみに生きようと思います。いとこの猫のたまたんにも会えるけど今物凄く鼻詰まりがひどくてたまたんと相容れないかもしれない…鼻いたい…。花粉症駆逐したい。




よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ


長野県の地酒東飯田酒造店


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(水) 22:51:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 23:08:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(木) 22:19:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
