!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


だんだん君の伝えたい気持ちがわかってく
2015年03月30日 (月) | 編集 |

ぴあ日本酒フェス無事終わりました!東京での初イベントでしたが無事にやり遂げました!まず新宿駅で20分迷った。
ではいつものごとくめしだレポを始めようと思います\(^o^)/


large.jpg

・会場の入り口付近で写真撮ってたら「もしかしてめしださんですか?」とスタッフさんに話し掛けられる。
・スタッフさん「噂になってますよ!」
!!?\(^o^)/

CBKW.jpg

・大きな杉玉さん!作っている職人さんにどうやったら丸く上手く刈れるか教えて頂きました!

1427691987158.jpg

・レイアウトはこんな感じ。となりのめしだ。
・フィギア並べてないのでそわそわしてた。

CB.jpg

・はっぴ装着!とてもきれいなめしだ。
・いざぴあ日本酒フェス開催!
・始まると同時にお客さんがたくさん…。
・搾り立ての新酒お披露目!
・美味しいとのお声が本当嬉しイエーガー…。
・はっぴーはっぴー!きらりマジ天使。
・途中嬉しいことがありお酌をする手が震えだす。
・ラズベリー三兄弟好評だった!
・是非一緒に摘みませんか…?是非。
・高校生に間違えられる。
・「コスプレしないの?」
!!?\(^o^)/
長野の酒メッセまで暫し待たれよ。


大盛況で閉会しました!長野の酒メッセとはまた全然違う雰囲気でとてもいい勉強になった…。長野県出身の方や長野の酒メッセで東飯田酒造店のブースに来てくれた方、酒蔵見学に来てくださった方、そして今回初めて東飯田酒造店を知った方ありがとうございました!貴重なご意見も頂いたので今後の参考にします。幅広い年齢層で女性も多くとてもいいイベントだと思いましたよー!スタッフの皆さん、参加された蔵元様、お疲れ様でした!レイアウトとか私もいい勉強になりました。またがんばるぞい。綺麗なお姉さんめっちゃいた。

1427691975861.jpg




ふう。オタクの時間だ。ぴあ日本酒が始まるまで秋葉原でぼっち探索してました。楽し過ぎた。

downl.jpg

シャルたん!次のイベント時にマミさんと並べるしかあるめぇよ。



down.jpg

ラブライブのねんどろいど買った!のんちゃんとにこにー!かわいすぎて、呼吸乱れた。ちなみに一番くじはどこも終了してました\(^o^)/うん、知ってた。

downloa.jpg

興奮して会場に向かったので他の蔵元さんにラブライブを語り始めるという。本当、すみませんでした…。



↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ


長野県の地酒東飯田酒造店




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 05:43:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
