!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここはとにかく便乗して頑張るか
2015年03月10日 (火) | 編集 |

ぼんそわー。そろそろラズベリーちゃん達の剪定作業、と思ったら長野市は今日雪でござった。どうやらまた春風のフルートが何者かによって奪われたようだ。きっと明日宿屋の倉庫に行ったらポワンという妖精がいると思うよ\(^o^)/なんの話かって、ドラクエ5ですよ。私はビアンカ派。暖かくなってマイマイガがこんにちはする前に作業してしまいたい…もうマイマイガはご勘弁願いたいものだ。切実に!300円あげるから!アニメ銀魂4期おめでとう!





B_tWfV0UwAAE9yO.jpg


ぴあ日本酒に持っていくPOPを作り始めました!荒北さん近くに置いておいてボケナスが!と罵られながら作ってます\(^o^)/うわあ、気持ち悪い。酒メッセでもそうですが大体準備するものが前日までかかる人間なので自分自身に奮いを立てながら作らないと確実に間に合わない!今日第一段階までは作ったので、第二段階を頑張りたいけど作りたいイメージのハードルが高過ぎた!もしヘタレたらビアンキという競技用自転車に乗ってボケナスが!と言ってくださいませ\(^o^)/明日からもう30ケイデンスを上げるんだ。




こっからオタクな話。スミスの「総員撤退!!」が好きで、私も総員撤退と言いたい。酒メッセの時にもうそろそろ今年の酒メッセ終わっちゃう時間かなと思った頃に総員撤退!!と言えばいいんだろうか。調査兵団のマント買うしか、


72b6a3e6.jpg


乱れ髪スミス尊い…。




↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ


長野県の地酒東飯田酒造店

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(火) 22:33:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12(木) 13:20:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
