!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


星巡りの歌が届かない
2015年03月02日 (月) | 編集 |

眠い!温かくなるにつれて眠くもなってきますね…日中うとうとしてしまってうっかり夢の中ダイブしてしまいそうです。そしてもうすぐ春コミ。さあ、財布の紐よ。解く時間だ。相も変わらず私は進撃本に進撃する。スミスさんちの団長ください!諭吉を捧げるので!
3月28日の渋谷の日本酒イベント調査兵団のマントなら許されるかな…ほら、東飯田酒造店のはっぴと色似てるし…。リアルにおちょこに日本酒を捧げよができる。



久しぶりに酒粕スイーツ作った!酒粕ムース。私でも簡単に作れました\(^o^)/


download_20150302151148f82.jpg


酒粕と乳製品合う!酒粕の風味と生クリームのまろやかさがいい感じでした!めしだの女子力が上がりましたね。レシピはまた後日ホームページに載せます。レモン風味にしてもよいかも。


download1.jpg


ココアパウダーを調子に乗ってふりかけたら掛け過ぎた。調子に乗るとこれだよ!でもココアパウダーかけたらすごくおしかったので調子に乗ってよかったと。ココアパウダーブシャー!!!!



最近お嬢ちゃんと言われて嬉しかったです\(^o^)/でもお嬢ちゃんはすごく腐ってるんだよ…。


↓よろしければポチリと…めしださんの萌えパラメーターが上がったり上がらなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログへ


長野県の地酒東飯田酒造店

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 22:21:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
