FC2ブログ
!酒とは別にオタク関係の話が多々ありますのでご注意下さい!
でけぇ祭りがあるって聞いてよぉ…
2010年08月08日 (日) | 編集 |

最近蚊に集中攻撃されてます。しかも家族内でなんで私ばっかりなのかね。兄にいけ。


今日我が家にお酒を買いに来て頂いた方から、なんん、なんとおおおおお万斉のイラストを頂きました!

100808_120915.jpg

ちょ、なにこのイケメンはぁはぁ。頂いたときたぶん私すごい変な声を上げた気がする\(^o^)/みなさん、これが噂の万斉、河上万斉です!私にヘッドホン萌えという新たな萌えを仕込んだのはこの万斉のせいです。この間も電気屋さんでヘッドホンコーナーに30分くらい居座っていました。
しかもこのイケメン万斉手書きだそうで…!嬉しすぎて家族全員に自慢してやりました。本当にありがとうございます!大げさですが生きててよかった…!枕元に飾らせていただきました(*´д`*)


もらったときの心境
ぱーん

こんなんでした。ちょっと今から電気屋さんのヘッドホンコーナーに行ってきます。



さてさてコメントで萌え酒のイメージとは?というコメントを頂きました。たしかに「萌え酒」という単語ではイメージが湧きませんよね。なのでめしだなりに「萌え酒」についてイメージしてみたいと思います。
まず我が家で売っている酒を擬人化させてみます(※擬人化とは?…現代の日本の漫画・アニメなどに関する同人用語で、人間以外の動植物や無生物・概念などが「実は人間(の姿)だった」と仮定して萌えと結びつける行為、Wikipediaより)

辛口…舌触りがピリッとする感じ。お酒の好きな方向け。

これを踏まえて擬人化してみると…めしださんのなかでは辛口はツンデレキャラとなります。
そしてツンデレキャラを人間の女の子にするように妄想する。


すいません、すっごい分かりにくいですね…(8D)l ̄l_







おまけ


100807_171802.jpg

7日に地元ででけぇ祭りがあったので行ってきました!6年振りに浴衣というものを着てみました。大人の色気がある女性を目指したんですが友人から「オタクにしか見えない」と言われました。よし表出ろ。
スポンサーサイト